スマートフォン版はこちら

仁木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡北島町の病院、「仁木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0204
住所 徳島県板野郡北島町鯛浜字川久保193-1
電話番号 088-698-8111
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

中村耳鼻咽喉科クリニック 徳島県板野郡北島町高房字百広花23-1


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    宮本内科明治橋診療所 口コミ
    古くからある診療所で、住宅街の中にあるので場所は分かりずらそうですが、大きな看板が太い道に立っているので、まず迷うことはありません。駐車場も十分あります。施設は古くからありますが、近くの大きな医院の出張所みたいになっているので、機材は新しく、経験豊富な腕の良いナースばかりです。検査もしてもらえます。先生も良く話を聞いてくれ、病気と薬の説明も詳しくしてくれます。たまに世間話もしたりします。待ち時間は20分くらいで、同じ時間くらい診てくれます。調子が悪いときは必ずここを利用させてもらってます。
  • カペラさん
    すずえこどもクリニック 口コミ
    こどもが小さい時からお世話になっております。熱が異常に高い時や、咳が続く場合は簡易の血液検査を行ってくれます。数値により診断してくれますので信頼できます。感染予防のため個室予約が可能で予防接種や、水ぼうそうの時は個室予約をして受診しました。看護師さん、先生ともに優しく子どもに接してくれますので親としては頼り切っております。院内で薬を処方してくれるので小さい子どもを連れていても安心です。予約なしでも診察して頂けますが、電話予約が出来るので子どものためにも電話予約をお勧めします。
  • keikoさん
    さいじょう産婦人科 口コミ
    さいじょう産婦人科
    少し解りづらい立地ですが、駐車場も完備されていて停めやすいです。大通りに面していないので病院内に入っていく際には人目につきにくく、そういった点ではいいのかなと思います。基本は男性の先生ですが、曜日によっては女医さんがいるので初めての婦人科で異性の先生ではちょっと…という方にはおすすめです。院内はゆったりと広く清潔に保たれており、看護師さんや受付の方も優しく丁寧な対応だと感じました。待ち時間も少なく良かったです。
  • ようちゃん7121さん
    糸田川眼科 口コミ
    私はアレルギーもあり、たまにものもらいも出来るのでそのたびにお世話になっているのですが、かなり患者数も多いのでとても人気があります。駅からすぐの場所にあるのでとても分かりやすく病院は入院施設もありかなり建物自体も大きいです。診察室は一つしかないのですが、的確な診察を行ってもらえるのと先生の腕も良いと評判なので地元の方は目の調子が悪いとみなさんこの糸田川眼科にかかっています。駐車場もかなり広いので車で行っても大丈夫です。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ